狭骨盤

狭骨盤(きょうこつばん)

狭骨盤とは、骨産道の一部、又は、全部が平均よりも狭い場合のことをいい、分 娩の進行を妨げてしまう可能性があります。

検査の結果により、大きくは「狭骨盤」又は、「比較的狭骨盤」に分類されます。

・処置等

狭骨盤により、胎児が通過できないと判断されたときは予定帝王切開になります。

しかし、確定できない場合は試験分娩を行い、状況に応じて緊急帝王切開を行う などの処置が取られます。

・後遺障害等級(可能性)

第11級10 狭骨盤、又は、比較的狭骨盤が認められるもの(産科的真結合線 が10.5cm未満、又は、入口部横径が11.5cm未満のもの)

慰謝料の増額に強い大阪の弁護士が人身(軽傷から重度後遺障害まで)交の救済に尽力致します。人身事故被害者の損害賠償請求(傷害・後遺障害慰謝料、逸失利益、休業損害等)を事故時から賠償金の回収に至るまで全的にポート。法律相談実施中(土日祝・夜間・無料電話相談も対応可)弁護士費用特(大数の保険では300万円まで弁護士費用をカバー)にも対応。弁護士に依するこによるメリット費用等をわかりやすく説明しますので気軽にご連下さ完全後払いも可)。

URL     http://www.united-law.com

Email   maeno@united-law.com