勃起障害

・勃起障害(ぼっきしょうがい)

交通事故などで骨盤や脊椎に損傷を受けた場合に、血管や神経を損傷し、勃起不全になることがあります。

EDや、勃起不全とも呼ばれます。

全く勃起出来ない場合はもちろん、勃起するのに時間がかかる、勃起時の硬さが不十分といったような場合も該当します。

以下のいずれにも該当するものを勃起障害といいます。

①夜間の睡眠時に十分な勃起が認められないことが、リジスキャンの夜間陰茎勃起検査によって証明される人

②支配神経の損傷等勃起障害の原因となり得る所見が下記の検査のどれかによって認められる人

(ア)会陰部の知覚、肛門括約節のトーヌス・自律収縮、肛門反射、及び、球海線反射筋反射に係る検査(神経系検査)

(イ)プロスタグランジンE1海線体注射による各種検査(血管系検査)

・治療等

主に、投薬治療が行われます。

・後遺障害等級(可能性)

第9級17 陰茎の大部分を欠損したもの(陰茎を膣に挿入することができないと認められるものに限る)

慰謝料の増額に強い大阪の弁護士が人身(軽傷から重度後遺障害まで)交の救済に尽力致します。人身事故被害者の損害賠償請求(傷害・後遺障害慰謝料、逸失利益、休業損害等)を事故時から賠償金の回収に至るまで全的にポート。法律相談実施中(土日祝・夜間・無料電話相談も対応可)弁護士費用特(大数の保険では300万円まで弁護士費用をカバー)にも対応。弁護士に依するこによるメリット費用等をわかりやすく説明しますので気軽にご連下さ完全後払いも可)。

URL     http://www.united-law.com

Email   maeno@united-law.com